インド株の魅力

インド株の魅力

インド株、魅力的過ぎる!
将来性の塊ですわ。
こんな有望地域に投資しないなんて人生損してまっせ!

インド魅力3点!

1.人口が多い!若者たくさん!

2.英語が話せ交渉のプロ!

3.IT大国インド、国の位置が絶妙!

1.人口が多い!若者たくさん!

まず人口が多い!
インドの人口は2000年に10億人を超え
2015年で13億人、世界最大の人口国になるのも時間の問題。

また人口が多いだけでなく、人口構造が素晴らしい!

どう素晴らしいかと言うと、
若い人が多い!

日本みたいに老人大国ではないのだよ!

出典:SBI証券作成

若い人が多いとどうなるか。

国民が金を使いまくる!
これから結婚して、家を買って家具も買う!そして車も買う!
つまり、将来的に需要がすごーく高まります!

インド最高!

2.英語が話せ交渉のプロ!

英語が話せると、先進国、グローバル企業とビジネスがしやすいでしょう!

そしてインド人はおしゃべりの達人!
13億人がみんな明石家さんまさんです!

国際会議での議長の役割は「インド人を黙らせることと、日本人を喋らせることだ!」なんて言われております。

インドは多民族国家で言語の多いので、日々の生活の中で、交渉力が磨かれるんでしょう。
※公用語だけで23!その23の中に英語は含まれてないよ!英語は準公用語なので!

3.IT大国インド、国の位置が絶妙!

インド人がなぜ、ITが強いのか?
それは、カースト制があるからだよ!

カースト制とは、ヒンドゥー教の身分制度のこと。
今までは身分によって職業が制限されてしまっていた。
なので、奴隷から成り上がって大将軍になるなんてことは不可能だったのだ!

そんなカースト制度が残るインドで素敵な職業が現れたのさ。
それが「IT産業」!

古い制度であるカースト制度に「IT系の職業」なんて、当然無い!
つまり身分の低い若者が、大金持ちに成り上がるには、「IT系」しか無いわけ!

またインドでは「0」の概念が発明されたり、数学的センス抜群の人種。
そして、九九が2桁まで覚える教育制度で数字に強いインド人。

まとめ

若者たくさんのコミュ力抜群のIT戦士の軍団、インド最高ですわ。
皆さんもインド株へ投資しましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする